[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
☆呪☆150!
HEY!


シャイイイーン!

150なーう

?

150ェ!!!!!!!!!!!
DKでは結構意味のある(自分で勝手に思ってる)150がきました!ついに紫色です!
長かった・・・長かったよ!(オレンジのほうがかっこいいだなんて言えない)


とりあえず紫を堪能してみました!20分くらいスキルで遊んでましたー

かっこいい

150に上がった瞬間から紫になるのかと思ったらそんなこともなくスキルだけが紫でオーラはオレンジという謎仕様

かっこうぃいいいいいいいい



150なーう


そしてそしてもう一つのイベントアキレス30
失敗したら後がない感じしかしなかったのでぶるぶるしてました・・・
アキレス30ェ







アキレス30成功ェ


これがッッッッッッ!!リア充にッッッッッッ!!与えられしスペックッッッッッッッ!!

DKはここで一旦目標は達成、休憩に入ります!チマチマ活動するけどね!


~今後の話~
転生システム、というものでこれから職の間の差はさらに広がりそうですね・・・
実装されたとしたらDKからDKにしますが
HPとMPは繰越なのでHB有り36kも夢じゃない!かも!
そして話はズレにズレるんですが転生システム用にナイトを作ろうかと思ってます。
ナイトのACを引き継いだDKを新たに作ろう!というビックプロジェクト?です!
HPは繰越でAPは最初から、という点をついてHPに300くらい振ろうと思ってます!(HPに振ったAP初期化されたらアウフだけどネーwwwwwww)
このゲームに関わってから色々ありましたがやっぱりどの職業よりもDKは輝いて見えますね
全国のDKとハンドシェイクをしたいです(真顔)

ではこの辺でぐっばい!
[2011/05/18 19:09] | めいぷるの活動 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
HEY
ちょーうテンションの低い純情でーす


とりあえずブログというかss更新


ちょっと前の話ですがと椛の有名人は誰だ、という拡声器のssです(あまりのテンションの低さに無加工)


Maple110409_192436.jpg

まあゆあるさんはプリティーかつキュートなのでいいとしましょうか
ゆあるさんは天使なのでいいとしましょう
あまりの天使っぷりに身内からカオスホンネク3連OP3をもらったのもこの際置いときましょう


問題はコレだ

Maple110409_192729.jpg

あきらかに身内票と出来レースによって有名人(笑)になってしまった
なんでも身内の2人がサブキャラローテしたらしいです

あとこんな外見だからか最近よく話しかけられます
見かけたら全チャでいいことしましょうね!みなさん!



Maple110417_164854.jpg

バルカン30は150mで売れていきましたー ウマイウマイ


ではこのへんでさようならです!



続きを読む
[2011/05/05 18:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
バトンとみなぎるゆきもち
HEY! 今回はよくわからない男ことゆきもちさんのブログからバトンが回ってきたので消化します!


ちなみに大阪弁指定でした


ではバトン



《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
 
・バトンを回す人は5人 
 
・バトンを回したら、回した方にご報告
 
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
 
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
 
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
 
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
 
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。




まぁ例のごとくタイトル固定ルールはシカトしますけどね!!



【バトンを回す人は?】

5人も知り合いいないんですけども…

・殺うさはん
・そらにんooはん
・改造厨房A~Zはん
・ふう卍はん



【バトンを回す人の指定口調は?】

・殺うさはん→語尾に"斬り賊LOVE"
・そらにんooはん→語尾に"まあ単発カンスト余裕っすね^^"
・改造厨房A~Zはん→中国語
・ふう卍はん→語尾に"だピョン"

【この中で最初に知り合ったのは?】

殺うさはんやの


【イメージカラーは?】

・殺うさはん→黒
・そらにんooはん→赤
・改造厨房A~Zはん→銀色
・ふう卍はん→蛍光ピンク


【喧嘩したことは?】

温厚やから、喧嘩なんて…


【最近良かったと思うことを口調指定で】

ええ感じの指輪をもろた 小指用や



【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

しゃべらんとだまっとき!って言われた時は生き地獄やったw
私はおしゃべりなんや…




バトン終了です!
全部大阪弁翻訳機を使わせていただきました!


バトンはやらなくてもいいですよう!
では最後は方向性がまったくわからない変態DKゆきもちのゲートが全☆開なssでさようならー!

ゆきもちの方向性がわからない
[2011/04/05 13:00] | めいぷるの活動 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
めいぷるめいぷるぷーるぷる
Maple110330_145111.jpg
Maple110330_145118.jpg
じゅんじょう

始まりは唐突に、こんばんみ純情でーす






スラッシャー

とりあえずスラッシャーで100kでた!


バスター

そしてバスターで40k!!

ふうちゃん

友達を追いかけまわし

ロア後

カードのドロップ率に驚く!!!



だいたいこんな感じでしたー
深夜帯にものすごいログインしたいです最近。

あと今年初めてめいぷるで爆笑したss↓↓


Maple110330_152435.jpg

ゆきもち珍言


ゆきもちwwwwwwまだにやけちゃうんですけどwwww夢に出るんですけどwwwwww
[2011/04/02 19:20] | めいぷるの活動 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ああ
さっきA8コルバン捨ててもってかれました、純情です…


がんばってまた作ろう…


いきなりSSから



斬り賊をひっぱりだしてヘネシスで雑談するのが最近楽しいです

Maple110324_140305_20110327185011.jpg


あとは弓ですかね金ハゲと武者とビシャスでLvあげてます
楽にあがるんですが金ハゲだと火力のせいか銀固めれ前に倒しちゃうんですよね...そこが今一番困ってます。
Maple110325_171006.jpg


続いてDKです。
最近愛用してる狩り場での1シーンです、そんなに美味くないけどはしご移動が多いので楽しいです
正直ずっとここでもいいかなと思ってる。

Maple110327_135840.jpg

最近の癒しのレナリウ、めっちゃ可愛い。
お母さんこの子買ってー!!!11111

Maple110326_174653.jpg

これで内容終わりなんです。
これからも内容の薄さに定評のあるうp主で行こうと思ってます


ああ深夜帯にログインしたい…
[2011/03/27 18:59] | めいぷるの活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
